12月布花レッスン * 作りたい花色々編

イメージ 1

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございます。
5名様皆さま違うお花を作りました☆

Gさんは渋いブルーの薔薇と紫陽花
残りの紫陽花はお家で頑張りましょう~!
仕上がり楽しみにしています ^^

イメージ 3

皆さんの視線をくぎ付け
Kさんの独創的な世界
今日のお洋服のお花の染め色のイメージ

感性とセンスの豊かさに感動します☆

イメージ 2

Sさんの八重咲きスミレ
本物と見間違うような美しさ☆
私も作りたくなった~♪ (*^_^*)

イメージ 4

Sさん、シックな色の宿り木アクセ
とってもお似合いです \(^o^)/
難しいレースとビーズを付ける作業
すんなりとこなされて、素晴らしい~☆

イメージ 5

Sさんは、お菓子もお料理の才能も素晴らしい☆
とっても美味しい手作りシフォンケーキ頂きました♪
来春に居酒屋さんオープン予定
家から近くなので今からワクワクしています。

Yさんの野花のリース撮影出来ず残念!
仕上がり見せて下さいね ^^

来週レッスンご参加の皆さま、宜しくお願い致します


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)