夢見る花嫁さんのヘットドレス

イメージ 1

明日、雪が降る予報が出ています~
午前中に撮影していたら
急に気温が下がって来ました、、、
寒いのも大雪も嫌です!

ドライな薔薇に小花を加え
夢見る様な淡い優しい色合い
素敵な花嫁さんのヘットドレス
もう少し手を加えたら完成です。

イメージ 2

同じような画像が続いてすみません m(__)m
光の捉え方やアングルの僅かな違い
そこに拘り数百枚撮影

画像を比べながら研究しています。
どれが好きか参考になるので
教えて頂けると嬉しいです ^^

イメージ 3

ホワイトバランスを曇り設定にすると
シックな雰囲気に写るので好き♪

今日も見て頂いて感謝です
皆様、体調に気を付けて下さいね~☆


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)