今年最初の布花教室

イメージ 1

昨日は、あっという間の積雪に驚き
お天気が心配になりました。
今日は、晴れて雪が降らなくて良かった~♪

3回で仕上げる布花ネックレス
Hさんの作品
仕上げの組み作業に苦戦されましたが
努力の結晶、美しく輝いてます (*^_^*)

イメージ 2

木工作家のCookie time クッキーさん
センスとバランス感覚が素晴らしい~☆
お洋服の色合いにもお似合いで素敵です♪

イメージ 3

ピンクがイメージカラーのGさん
ペタンコ着物地のコサージュ2種類
コテなしでもこんなに素敵に仕上がりました☆

ご都合で早目にお帰りのSさんKさん
お家で仕上げて次回撮影させて下さいね ^^

来週のレッスンは遠方からの方が多いので
雪が降りませんように~☆

今日も見て頂いてありがとう、感謝! \(^o^)/


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです