個性が輝く布花作り

イメージ 1


今日は暖かい一日で良かった~♪
布花レッスンにご参加頂いた皆様
ありがとうございました (*^_^*)

見ているだけでハッピーな春気分になる花
手間をかけて作る細葉ミモザ
La pensee のannさん usakoさんそしてOさん
3人の力作、個性が輝く素敵な仕上がり

沢山作れる材料のお土産付き
お家で沢山作って下さいね☆

イメージ 2


Hさんの作品、スノードロップ
今日は布を切る所から始めました。

清楚で爽やかな染め色、とっても素敵☆

イメージ 3

初参加のFさん、同じお名前Fさんのお友達
お二人で着物地の薔薇2種類
同じ生地で作っても
お好みや性格、雰囲気で違う仕上がりになる
人気でお得なコースです☆

明日は遠方からお越し下さる2名様
スペシャルレッスン宜しくお願い致します。


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです