初心者の気持ちで新しい布花を習う

イメージ 1

昨日はIvoire先生をお招きして
ホップ布花のレッスンに参加しました☆

習うのは刺激があり楽しい♪
布花作りは人それぞれにやり方が違い
コテのあて方や教え方など色々な事が勉強になります。

参加された皆様の作品とても素敵でした
私は一番落ちこぼれ (^^ゞ

染めも失敗
コテあてもアレレ~~ (-_-;)

フワフワ繊細なホップの葉と実
薔薇のガーランドに絡めたら
柔らかい雰囲気で良い感じになりました。

イメージ 2

新しく習った事を次の作品に生かしますね☆

Ivoire先生、遠方からありがとうございました。
参加頂いた皆様もとても喜んで下さったので
次回も楽しみにしています。(*^_^*)


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです