今日は大吉☆

イメージ 1

昨日からワクワク、ルンルン~♪
大好きな方のお宅訪問

玄関に入って目に飛び込んできました
美術の本で良く見る有名画家、人気の白馬
印刷ではありません、本物ですよ☆
深~い色彩にため息、、、

ラピスラズリと孔雀石で作った岩絵の具
顔料の粒の大きさ色々で重ねて深みを出す
昔~ 日本画専攻だったの思い出した。

イメージ 2

お住まいの方はこの絵の様なイメージ

イメージ 3

和洋アンティーク大好きで 
貴婦人の様な憧れの方
久しぶりにお会いしてお話できて幸せ♪

ご一緒して頂いたOさん
初めてお会いしたKさんのお嬢さん
美味しいランチと素敵なティータイム
楽しい時間は、あっという間
幸せな至福のひと時
ありがとうございました (*^_^*)

イメージ 4

帰り道
隣町にある素敵な「秘密の花園
皆で連れだって見学させて頂きました。

イメージ 5

「薔薇はもう終わりよ~ 」
とのお話でしたが、、、
ドロシーパーキンスが素敵~☆
風が強い日、花弁が痛んで残念でしたが
夢のような美しいお庭に歓声の嵐

イメージ 6

撮影に使うユメミさんの小屋の中
お忙しい中、丁寧に案内して頂いて
本当に幸せな一日になりました。

”今日は大吉”
皆様ありがとう~ 感謝です☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓