布花*全力レッスン

イメージ 1

気づいたら日付が変わっていた、、、。

昨日レッスンご参加頂いた皆様
お疲れ様でした~

布花初体験もしくは、今回2度目のご参加
薔薇を作られた方以外は皆さん初心者さん

レッスン中の静けさが印象的
集中していて話す余裕がなかったそうです。

私も作るお花のバラエティー豊かさに
頭の中がフル回転で必死でした、、、。

同じ小花のレッスンでもお二人の色が違う
イエローベースとブルーベースを指定され
染め色を作るのも別々
仕上がり喜んで頂いて良かった~♪

カップ咲きの薔薇、前回より格段の進歩
来月もチャレンジされるそうで頼もしいです☆

イメージ 2

着物地の紫陽花コサージュ2種
どちらも素敵でお似合いの仕上がり☆

妖精の花ブルーベル
可愛い花だけど、作るのが大変な花
想像以上に苦戦されていましたが
仕上がりに満足されて良かったです ^^

帰り際、次は私の見本より上手く作りたい!
との頼もしいお言葉を頂いて
少々無謀なレッスンの存在も無駄じゃない
そう感じられる全力レッスンでした☆

明後日から2日続けてスペシャルレッスン
遠方よりご参加頂けることありがたいです。

今日も見て頂いてありがとう~ (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓