お知らせと素敵なお出かけ☆

イメージ 1

~*お知らせです*~

ハーバルハウスさんでのワークショップ
7月8日金曜 *午前の部満席となりました。

午後の部は都合により中止となりました m(__)m
次回ご縁がありましたら宜しくお願いします。

参加申し込み頂いた皆様

来月お会い出来るのを楽しみにしていますね☆           

イメージ 2

今日は、大好きなIお姉さまと
前橋、高崎方面へお出かけして来ました。

お昼のランチは
ラトリエブロカントさんの紹介
街中に建つ古民家カフェ、落ち着いた雰囲気で

コーヒーとケーキの美味しさに感激☆

イメージ 3

これだけを食べに前橋まで行きそう~♪
2日前までの要予約ティーセット

次回伺うのがとても楽しみ♪

イメージ 4

フランスアティークを堪能しました♪
近くのお店紹介して頂いて、前橋が好きになる
素敵な出会いありがとうございます (*^_^*)

帰り道、高崎佐々木洋品店
ドイツビンテージの素敵な洋服お迎え♪
何度伺っても大好きなお店です。

Iお姉さまが喜んでお気に入り登録してました。

素敵な一日に感謝~☆
明日の布花スペシャルレッスン
気合いを入れて頑張ります (*^_^*)v


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓