布花教室*本日のレッスン


イメージ 1

台風過ぎても豪雨で被害が出ています
こちらは警報出ましたが無事、、、。

荷物を家に運び入れた数分後に豪雨
後片付け手伝って頂いて助かりました~❤

レッスン無事に開催出来て良かった♪
素敵な作品仕上がり嬉しいです (*^_^*)

KさんとCookie time クッキーさん
レッスンとお家での宿題頑張ったお二人の作品
オンディーナと紫陽花のブーケとガーランド
とっても素敵に仕上がり私も嬉しい~☆

イメージ 2

ニットソーイング作家Oさん
素敵な宿り木コサージュ仕上がりました☆
もう一つの薔薇のコサージュはお家で宿題
仕上がりが楽しみです♪

イメージ 3

もう一人のOさんの作品
小さな薔薇コサージュ可愛いく仕上がり☆
午後は着物地でパンジーのコサージュも作りました。

明日25日レッスンご参加の皆様
素敵な先品楽しみにしています~ (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓