本日の布花教室とグレースケリー展

イメージ 1


今日は不安定な天気
遠方から参加される方がいらして心配しましたが
曇り空の過ごしやすい快適な一日で安心しました。

本日の生徒さんお二人の作品紹介
スミレのガーランドとリース
同じ作りでも染め色、組み方で違う雰囲気
どちらも素敵に仕上がりました☆


イメージ 2


先日、都内にお出かけして来ました。
永遠のエレガンス「グレースケリー展」
しばらく作品作りでひきこもり生活、、、(-_-;)
よい気分転換になりました~❤

今日も見て頂いてありがとう~ (*^_^*)/~



布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓