本日の布花教室*作品紹介です

イメージ 1


私の作ったドライ風布花と
本日ご参加頂いた生徒様作品でリースの様に
スタイリング撮影☆

初参加で布花初体験作品
手前のピンク薔薇
とても素敵に仕上がりました❤

右上の勿忘草はお家に帰って
沢山仕上げてブーケに素敵ですね~☆

左上の小さなスズランブーケ
この大きさで作るのは難しいけれど
頑張って仕上がりました 素敵~☆

藍染コサージュも仕上がりましたが
撮影出来ず残念でした m(__)m


ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤



布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓