最近の布花記事まとめて

イメージ 1


5月はイベント出店もあり
バタバタと日が過ぎて行きます~

まとめてアップしてゴメンナサイ… m(__)m

昨日の布花教室*生徒さまの作品です
可憐な小花リース完成しました☆
作者のイメージそのまま可憐で可愛い~❤

レッスンで人気の鈴蘭とブルーベル
どちらも手間がかかるけれど
仕上がるとその分愛おしさアップです ^^

ご参加ありがとうございました ❤



イメージ 2


赤毛のアンさんでの素敵なお庭で出店
毎回楽しみなイベント
お天気に恵まれて楽しい一日

お越し下さった皆様
出店者さま、アンさん
ありがとうございました ❤



イメージ 3


先週の布花レッスン
美形男子モデルさんが仕上がった作品を
素敵に演出してくれました~☆

極小ライラックの花冠素敵に完成
紫陽花子のコサージュとミモザ
紫陽花リースも好みの色に染まりました☆

ご参加ありがとうございました ❤
~6月レッスン日程お知らせは明日予定~


今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓