2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会のお知らせ

GW、今週の火曜日から深谷にあるギャラリー里神楽さんで素敵な古道具の展示会があります。5月3日(火)~5月8日(日)http://www.sam-col-07.com/hpsatokagura/sato-index.html私の寄せ植えも一緒に飾って頂きます☆生活を楽しむ素敵な古道具達に会いに…

お久しぶりです。。。 (^^ゞ

あっと言う間に庭は花盛り。。。心はそれとは間逆。。。集中力欠如でエネルギー不足 (~_~;)展示会の作品作らなくては~気持ちばかり焦って手は動かないスランプと鬱が同時進行何度繰り返しても辛いよね~!!少し調子戻って来たような気がする一歩一歩。。。…

ヒルトップファームさん

個人でフリマ初挑戦します (^^ゞ場所はヒルトップファーム「グリーンフィンガーズマーケット」テーマはプランツ・レトロ・アンティーク開催日時 5月12日(木) 雨天順延 5月19日(木) 10時30分〜13時30分1区画 1,500円(2人まで)募集期間 4月13日(木)〜5月9日(…

ギャラリー黒豆さん

いつ伺っても素敵な空間撮影するのが楽しい☆でも今回は控えめ撮影でした (^^ゞ池田順子さんのBAGとKIKIさんの洋服の企画展素敵でした4月25日~30日(土)どれも素敵で目移りしてしまいましたが池田さんの自由で楽しい作風が気に入りついお迎えし…

春よ来い~!

もう四月になっていた。。。撮影はするんだけれど、更新せず いろんな事考え、感じていた~言葉にするのは難しい。。。 (~_~;)上手く書けない分を画像に込めてモッコウバラの蕾に想いを重ねる。被災地にも暖かな春が早く来て欲しい人々の心にも春が訪れます…

光の方へ

どうしても暗い気持ちになる。。。でも、このままではダメだよ自分を叱る。。。ほら、何ができるか考えていた人達が光に向かって動き始めてる自粛ムードは考え方次第上野動物園のパンダを見れた子の顔嬉しくて輝いていたよ☆お金も程よく使わなくては~経済が…

想う

毎日のように悲惨が映像が写しだされ様々なテレビ局が被災地で取材する。写しだされている情報は現実の一部分知らされていない情報写らない情報、その方が多いかもしれない被災された方々の本当の現状過酷な状況で働いて下さっている方々の姿少しだけネット…

ハーバルハウスさん

久しぶりに伺いました~ 伺ったのは先月の末日 (^^ゞ寄せ植えがお庭に飾られて素敵でした同系色でまとめたウインティー素敵過ぎて目が釘付け☆写し方が今一つで残念。。。 (~_~;)

素敵~☆

雑貨の飾り方、使い方のアイディアいつも、なるほど~!って感激します☆いつ伺っても素敵なハーバルハウスさん美味しいハーブティーとケーキ探していた素敵な洋書お譲り頂いてありがとうございました~ (*^_^*)

cafe トワトワトさん

以前から行きたかった、トワトワトさん東松山の商店街にある小さなcafeとってもオシャレな店内おひとり様で落ち着けるスペースゆったりとした時間が流れる空間なのに私は時間に余裕なく。。。慌ただしく撮影させて頂きました m(__)m私が座ったおひとり様テー…

ごちそうさま~♪

濃厚ガトーショコラとミルクティ美味しかったです♪今度は、ゆったりと楽しみたい。この帰り道、近くのアンティークショップartiqueさんにもお邪魔して素敵なお品をお迎えしました♪その後、バタバタと息子のお迎えに慌ただしい一日でしたが気分転換が大事!調…