2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7月布花レッスン日程のお知らせ

素敵なお庭を見せて頂いて、疲れていた心と体もリフレッシュ これから梅雨のシーズン、蒸し暑い憂鬱な季節を迎えますが 新しい布花作り一緒に楽しみたいと思います (*^_^*) ***********6月レッスン日程*********** 6月11日(木曜) スペシャルレッスン*満席…

癒しの庭へふたたび~

どうしても野バラの咲く姿をもう一度見たくて ふたたび秩父皆野町、真々田 順子さんの「さらの庭」へ 緑の風に野バラの香りを感じ、おもいっきり深呼吸 カメラを持参して撮影しましたが 野バラの咲くこの庭の美しさを上手く撮れなくて残念です m(__)m また違…

野バラ咲く「さらの庭」に行って来ました

何年も想い続けていました。 野バラ咲くこの季節に伺うことを~ 以前、皆野町のオープンガーデンされている方のお宅で布花教室をさせて頂きました この時にお世話になって必ず伺うと想いながら伺う事が出来ませんでした。 、 自然に囲まれて空気が美味しい、…

赤毛のアンさんOpen Garden開催中

赤毛のアンさんOpen Gardenに伺ったら沢山のお客様でした。 可憐な花と薔薇が咲く素敵なお庭 アンさんセレクトの雑貨やお洋服、帽子の販売されています。 お庭を見た後の美味しい手作りデザートも楽しみ☆ 布花の納品もして来ましたので、見て頂けると嬉しい…

一人ひとりの布花レッスン

haru7の布花教室は一人ひとり、作りたい花を選んで創ります。 染め色、生地、組み上げなどを相談しながら それぞれのお好み、ご要望に合わせて仕上げます。 今月も世界に一つだけの想いを込めた作品仕上がりました。 前回のTopiarieさんのブルーのモスローズ…

深谷オープンガーデン

昨日、遊びに行って来ました♪ 人形教室の先輩で、布花教室にもいらして下さった素敵な方のお宅 200坪のお庭、様々な種類の薔薇の垣根で囲われていて圧巻 薔薇の品種の数を伺うと200種類くらいだそうです お庭の中に入ると森の中にいるような緑に包まれ…

赤毛のアンさんNatural Market

天候が心配でしたが、無事開催。 お越し下さった皆様、赤毛のアンさん、有難うございました。 最初は小雨、その後は雨も上がり、終わりまで盛況でした。 素敵なお庭での出店を楽しみにしていましたが 初めての室内での出店。 他の出店者さんとお話できて楽し…

明日16日 * Natural Market

明日、赤毛のアンさんNatural Marketに出店させて頂きます。 Natural Market 2015/5/16(sat)11:00-15:00 群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 Tel 0270-73-8320 小雨決行だそうです、ピンポイント天気予報では曇りの予報 お時間ございましたらお寄り下さると嬉しいで…

黄金の夢 * 素敵な名前の薔薇

グリーンフィンガーズマーケット、お天気にも恵まれ 新緑に囲まれた素敵な場所で開催されました。 お寄り頂いた皆様、出店者様、お世話頂いたヒルトップファームスタッフ皆様 本当にありがとうございました。 (*^_^*) 今週土曜16日は、赤毛のアンさんの…

明日11日*グリーンフィンガーズマーケット

明日は、お天気大丈夫そうですね~ ^^ ヒルトップファームさんで朝10時~午後1時 グリーンフィンガーズマーケット開催されます。 私は23番ブースで出店します。 新作のブルーベル、矢車草の布花作りました☆ 気に入って買った洋服、籠、帽子、アンティ…

5月6月布花教室日程とお知らせ

昨日のレッスン、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。 初参加頂いた方が3名様もいらして感謝しています。 (*^_^*) ***********5月レッスン日程*********** 5月21日(木曜) *残席1名様 5月26日(火曜) *満席 5月28日(木曜) *残席1名様 **********…