癒しの庭へふたたび~


イメージ 4


どうしても野バラの咲く姿をもう一度見たくて
ふたたび秩父皆野町、真々田 順子さんの「さらの庭」へ

緑の風に野バラの香りを感じ、おもいっきり深呼吸
カメラを持参して撮影しましたが
野バラの咲くこの庭の美しさを上手く撮れなくて残念です m(__)m


イメージ 1


イメージ 5


イメージ 3


また違う景色を見に伺いますね~
美味しいハーブティーありがとうございました。


イメージ 2


前の週には咲いていなかった赤詰草の変種を教えて頂きました
画像とは違うもっと優しい花色で布花で作りたくなるような可愛らしい花☆

さあ、今月最後の布花レッスン頑張ろう!
参加される皆様宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)