野バラ咲く「さらの庭」に行って来ました


イメージ 1


何年も想い続けていました。
野バラ咲くこの季節に伺うことを~

以前、皆野町のオープンガーデンされている方のお宅で布花教室をさせて頂きました
この時にお世話になって必ず伺うと想いながら伺う事が出来ませんでした。
自然に囲まれて空気が美味しい、野バラがメインのナチュラルな庭が素晴らしい
オーナーのお話と心遣い、すべてに癒され帰る事を忘れてしまいそう

一緒に行ったSちゃんが午後からお仕事が入っていたので帰りましたが
また来週行きたいと思っています ^^


イメージ 2


イメージ 3


私は感激で撮影に集中出来ず、Sちゃんが撮った画像使いました 
自然に包まれて癒されている私のボケ~っとした姿、笑って下さい (^^ゞ


イメージ 4





布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)