一人ひとりの布花レッスン


haru7の布花教室は一人ひとり、作りたい花を選んで創ります。
染め色、生地、組み上げなどを相談しながら
それぞれのお好み、ご要望に合わせて仕上げます。

今月も世界に一つだけの想いを込めた作品仕上がりました。


イメージ 2


前回のTopiarieさんのブルーのモスローズ、素敵な帽子飾りに仕上がりました。
今日お持ちのフランスの作家さんのバックがあまりに素敵で一緒に撮影☆

Topiarieさんは、来月開催のGo Green Marketに出店されるそうです。
素敵な洋服のブランドHP http://www.topiarie.com/ 観てみてね☆


イメージ 3


Topiarieさん、今月は小輪クリスマスローズのコサージュ
アンティークのポストカードに似合う素敵な仕上がり。
もう一輪の仕上がりも楽しみにしています☆


イメージ 4


ブログにアップしたこの子を見て、作りたいと参加されたduften2さん
とても手間がかかる作り方の勿忘草ですが
時間内に仕上がり安心しました。
もうひと組は、お家でお楽しみ下さいね。

http://duften2.exblog.jp/いつも楽しみに拝見しています。


イメージ 1


”ペタンコの花”の布花に素敵な名前をと要望されて
フランス語で「宝石箱」”L'écrin”から、レカン布花にしようかな~
着物生地の古布とキラキラビーズの煌めきの融合
私一押しのお勧め布花☆
Hさん、難しいと呟きながら素敵に仕上がりました。 \(^o^)/


来週26日、28日ご参加の皆さま、宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)