赤毛のアンさんNatural Market


イメージ 1


天候が心配でしたが、無事開催。
お越し下さった皆様、赤毛のアンさん、有難うございました。

最初は小雨、その後は雨も上がり、終わりまで盛況でした。

素敵なお庭での出店を楽しみにしていましたが
初めての室内での出店。

他の出店者さんとお話できて楽しく過ごせました。


イメージ 2


美しい朱赤のブラウスのお客様、私一押しコサージュ付けて頂きました。
古布の着物生地との相性が素晴らしい!

お気に入りの子をお迎えして頂いて嬉しかったです。
アンさんにも、色違いをお迎えして頂きとっても嬉しい♪

お寄り頂き、布花を手にとって頂いた皆様、本当に有難うございました。
これからも布花の魅力をお伝えしていきたいと思います。

これで春のイベント出店も終了して、布花教室に集中します。
今月参加される皆様宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)