2010-11-30から1日間の記事一覧

Botanical Fuga

明日から12月、早っ!毎年そう感じます。。。 (~_~;)昨日の続きです、日曜日のお出かけBotanical Fugaさん素敵でした~外観の色と植栽が調和して美しい☆カメラ持って行かなかったので残念!人が吸い寄せられる様に入って行く~この辺りで一番人気?さすが…

ツリーハウス

裏庭もとっても素敵でした。もともとこの場所にあった大きな木今年改装した時に作られたツリーハウス下から見たら床は☆型?本物を初めて見ました!建物の脇の階段を上がって入ります。梯子やロープで登るイメージだったけどここは、オシャレな白金台 ^^

内部

天井は天窓、窓はステンドガラス棚にはキャンドルが灯されて~小さな薪ストーブも置いてある。。。2人ぐらいなら、ゆったり寛げる良いな、いいなぁ~~夢です、庭にツリーハウス☆

素敵~☆

道脇に駐車している車と走っている車7対3ぐらいの対比で7が高級外車です。普通は反対でしょ~!途中でハリソン・フォード似の外人さん高級外車のオープンカーで過ぎ去って行ったナンバーが青色に「外」の文字、外交官?やっぱり、このあたりは違う。。。 …

ZEST CANTINA 恵比寿

恵比寿駅に後少し。。。立ち寄りたい素敵な場所がいっぱいでまわりをキョロキョロしながら歩く~ 「キョロキョロするな~!!」必ず旦那と一緒だと怒られます… (^^ゞでも、トタンのパッチワーク模様好き~♪立ち止まって撮影☆検索したら内部はウエスタン映画…