2012-02-12から1日間の記事一覧

春の妖精

今日は、風が冷たいけれどなんだか春の日差しを感じた一日。只今製作途中、淡い色調の布花たち☆ピンクとブルーの勿忘草も仲間入り♪サンプルに軽く組んで様子見~フェアリーちゃんの出番です ^^いつもより軽い仕上がりイメージだけどこれからワイヤープラン…

少しの違い

勿忘草を沢山苦労して創ったけれど~苦労は報われずお蔵入り。。。 (~_~;)やっとデビューできる子ができた♪ペップのピンクが可愛く染まった☆デージのペップもいつもと違う感じちょっとの違いなんだけれど~大事なのよね。。。

野花のヘットドレス

可憐なガーランド妖精のような雰囲気で少女の髪を飾ってみたら素敵かも~☆これから色々創ってみます♪

一輪のバラ

お気に入りの生地、浜縮緬だけど、弾力があって手強い。。。サンプルで3種類バラを組んでみたけれどどうにか使えそうなのは、この子だけ!アンティークレースに似合う~?とても上品な雰囲気一輪のシンプルなコサージュが素敵☆

絞り染の布花

着物の手絞り染めのバラ柔らかいフワフワ~なエアリーな生地ノリ加工も色染めもしないでそのまま花びらに切って組んでみた~かわいい小さなバラが出来た♪これからどんな感じにしょうかな。。。楽しみ、楽しみ。。。今日も見て頂いて、ありがとう (*^_^*)