自分を信じる力

イメージ 1
本田圭佑選手の事~

基本的に自分の事を”どうよ~!”と顕示する

そんな自己顕示欲の強い方は苦手ですが。。。

ビッグマウスと陰口を言われても臆さない

本田圭佑選手の話には、いつも共感する。


先日テレビで、怪我をして試合に出れなくて

どんなに落ち込むかと思っていたが、

忙しくて出来なかった基礎体力作りが出来て

”怪我前より成長している自分にワクワクする!”

そして、自分の考え方を伝えたいからとの想いで

世界各国で子供たちに指導会を開いている。

なぜ日本で教えないか?との質問

”他が強くならなくては、自分も強くならない!”

なんて素晴らしい~ 感動した!