新しいこと


イメージ 1

とても心が落ち着く景色
 
今月から習い始めたビスクドール
 
先生のアトリエから見える景色です。
 
どうしても布花の世界観を広げる花の妖精が作りたい
 
そう思いながら月日は過ぎていくばかり、、、
 
少し人形の創り方を学びたいと思っていたら
 
素敵な先生を紹介して頂きました。
 
一年かけて仕上げるのですが
 
難しくて挫けそうになっています。
 
 
こちらのペースで進めていただけるので
 
これからのイベントシーズンの準備で暫くお休みして
 
余裕ができたら再開します
 
本当に仕上がるのか不安、どうなる事やら。。。
 
今日も見て頂いて、感謝です~ ☆
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)