ひらめき+試行錯誤の布花時間



イメージ 1



寒いですね~ (-_-;)

外に出て運動不足解消に走ろう!と思うのですが、、、

寒いのが苦手な私は、なかなか実行出来てません。


家にこもり小さな鈴蘭を作る

多種類の着物古布を切りコテを当てして組む作業

あ~っという間に一日が過ぎてます。


モスローズに合わせて様子を見る

もっともっと小さな花

今度は細かいライラックと思っていたけれど

エルダーフラワーが良いな~♪

本当に作れるのか自信はないけれど

宝物ガラスドームに入ったグローブ・ド・マリエを見つめていると

やっぱりこの繊細で極小の花が作りたいと思ってしまう、、、

試行錯誤、楽しみながら挑戦しよう~



イメージ 2



いろいろ組み合わせるのも楽しいけれど

シンプルが素敵☆



イメージ 3



古布の生絹とワックスペップ

アンティーク調の花

何の花かな? ひらめきで作った花

空想の花だけど、どこかで咲いていそう~♪ 


今日も見て頂いて、感謝です (*^_^*)



   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)