感動のパンジーブーケ布花レッスン



イメージ 1



オシャレなビンテージビートルにの乗って初参加されたTさま

只者ではないオーラ満載の方

身の付けていらっしゃるアクセ、お洋服

総てがとっても素敵~☆

お仕事はグラフィックデザイナーと伺って納得しました!

布花初体験でもこの素晴らしい完成度

さすがです!

こちらが刺激と感動を沢山頂きました \(^o^)/

来月もどんな作品が生まれるのか楽しみです♪




イメージ 2



こちらのHさまも布花初体験で素晴らしい仕上がり

お洋服と雰囲気にとても良くお似合い☆

茨城から車で参加されただけでもありがたいのに

妊婦さんと伺って2度感激

素敵なブーケに仕上がって嬉しいです (*^_^*)



イメージ 3



こちらは2度目のご参加Sさま

難しいと呟きながらも作業スピードが早い!

素晴らしい直観力と感性の持ち主

来月も期待しています (*^_^*)


このバンジーブーケは布花初心者さんでも素敵に仕上がり

とても見栄えする仕上がりのお得なお勧めレッスンです☆





   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)