生徒さんが主役の布花教室


今月のレッスン無事終了しました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

代表して3名様の作品のご紹介です。

春らしいイメージの色合いやナチュラルな布花を選んでみました。

同じ花を作っても皆違う仕上がりになるのが布花の魅力☆

今月は初参加の方がお二人、ありがたいです!

咲かせたい花を作るお手伝いをするのが私の願い

自由で主張するが私の教室のコンセプト、主役は生徒さんです (*^_^*)


イメージ 1


素敵な色に染まりましたね~ ^^

染めたい色、サンプル資料をご持参されるとイメージに近い仕上がりになります。


イメージ 2


作るのが難しい 「貴婦人のチューリップ レディージェーン 」

良く頑張りました、偉い!!


イメージ 3


今回も素晴らしい仕上がり☆魅力的な染め色に感激しました。



さぁ、イベントまであと僅か。ラストスパートで頑張ります!!



   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)