作りたい布花を全力でサポートします


本日スペシャルレッスンご参加の二名様、お疲れ様でした。

スペシャルレッスンは一日2名様限定で開催
作りたい布花、画像イメージだけでもOKです
出来るだけイメージに近い仕上がりになるように全力でサポート

参加費は通常の2倍ですが,2カ月参加した分の作品出来ます。
ご要望出来る限り伺いますのでご相談下さいませ。 (*^_^*)


イメージ 1


作家デビュー目指して頑張っているSさま、すみれのガーランドに挑戦しました。

色違いのガーランド2本分、サービスしすぎました~ (^^ゞ
白すみれのガーランドは、あと少しで仕上がり、お家でのお楽しみです♪
私も欲しくなるような傑作が出来上がりました☆


イメージ 2



イメージ 3


色使いが素晴らしい、さすがグラフィックデザイナーTさま!
スクラップブック持参で作りたい作品イメージを固めてきます。

私はイメージを頭の中で練り上げて、試作を作り
依頼されたイメージに近い作品に仕上がるように全力でサポートします。


イメージ 4


紫陽花のヘットドレスのご要望でしたが
ひも状の色違いの二つ形態にして、固めのワイヤーを使用
自由に形を変えて、コサージュ、ネックレス、ブレスレットその他様々に
お好みで形を変えて使えるタイプを提案しました。

イメージどうりの仕上がりに安堵
次回作もチャレンジャー精神全開で頑張ります!



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)