感動と刺激満載の布花レッスン

イメージ 1

レッスンご参加頂いた皆様、ありがとうございます
布花ネックレス3名様の作品仕上がりました☆
組み作業は慣れるまで難しいですが
繰り返すとコツが分かり素敵な仕上がり \(^o^)/

イメージ 2

ネックレスの色合いとコーディネート
とってもお似合いです☆
身につけてお出かけ楽しんで下さいね~♪

イメージ 3

初参加の帽子作家Simprinさん 
布花初挑戦、魅力的なパンジーブーケ仕上がりました♪
カチューシャみたいな形状の素敵な帽子と撮影☆
作品作りの熱意やこだわりが伝わり
元気と感動、刺激たくさん頂きました、感謝です ^^

イメージ 4
 
久しぶりにご参加頂いたnosket*さん
野花リース2か月コース、来月の仕上がり楽しみです
ノスタルジー漂う独特な世界観
心を鷲掴みされました!
私に足りない大切な物をいつも教えて貰います
また来て下さり嬉しかった♪ ありがとう☆

来週26日は、ヒルトップファームガレージセール
27日 布花レッスン宜しくお願い致します (*^_^*)


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです