全力で挑む布花レッスンとお礼

イメージ 4

ヒルトップファームガレージセール無事に終了~
お寄り頂いた皆様ありがとうございました。
以前のレッスンで作った作品や、私の布花を付けて下さるお姿を拝見すると
嬉しくて無意識にその方の布花を撫でてしまいます。 (^^ゞ

前日の疲れを残しつつも、レッスンは全力投球
ネイリストのKさん、抜群の色彩感覚で秋色パンジーにチャレンジ
お家に帰り、ヘアアクセに仕上げられます☆
前回の深いネイビーに染めた素敵なヘアアクセの完成作品と撮影
来月、バーガンディーのパンジーの仕上がり楽しみです♪

イメージ 1

ネイリストの感性と技で仕上げたハロウィンのプレゼント頂きました♪
沢山の数と種類の素晴らしいアイシングクッキー
写っていない沢山の数、どれだけ手間と時間がかかったことか…
嬉しくて、ありがたくて… しばらく眺めて楽しんで~
美味しく頂きますね (*^_^*)

イメージ 2

Hさん、布花ネックレス仕上がりました \(^o^)/
お嬢様にとおっしゃいますが、とてもお似合いですよ☆
素晴らしい仕上がり、流石です!

イメージ 3

3名様、勿忘草ブレスレットに挑戦されました
ナチュラガーデニング講座」などで活躍されている方々
難しい2種類の花の組み合わせ、根気が必要な作業の連続
弱音を吐かず長時間頑張り仕上がりました \(^o^)/
お二人は片道1時間半かけてお帰りになる…
毎月、片道3時間かけて通って下さる方もいる
本当にありがたいです。

今は、イベントの品物を減らしても教室のレッスンに全力投球
お帰りの時間も、ご都合で相談して下さいね☆
生徒さん一人ひとりの事を考えながら全力でサポートします。


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです