12月布花レッスン * 個性咲く編

イメージ 1

15日、17日レッスンご参加頂いた皆様
ありがとうございました (*^_^*)
作りたい花を選んで個性の花を咲かせる
今年から始めたレッスン、毎回感動しています。

古いレースとペップを使った紫陽花コサージュ
nosket*さんの作品、優しくてかわいい仕上がり☆

イメージ 2

さすがHさん、難しい実寸クリロー完成!
詳細なレシピをメモしながら手際鮮やか☆
本物と見間違う様な美しさに感激

イメージ 3

高速を使って3時間、山梨県から~
来月はスペシャルレッスンのご予約に感謝!
宿り木2種類、素敵に染まりました☆

イメージ 4

3名様それぞれに着物生地で作る花
2種類作れるお得なコース
個性が花咲く魅力的なコサージュの誕生です☆
イメージ 5

Tさん2回目の参加ですでに上級者☆
お仕事の都合で続けての参加は難しい…
有望な逸材!次回の参加楽しみにしています。

イメージ 6

初参加のIさんのモスローズ
アンティーク調の色彩が素敵です☆
次回のベルフラワー楽しみにしていますね~♪

来週は今年最後になりました
スペシャルレッスン宜しくお願い致します☆


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)