布花作りの魅力を伝えたい☆

イメージ 1

レッスンご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今年から始動した
生地選び、布地のカットから始める
”こだわりの布花作りコース”
希望された方がチャレンジされました。

素敵な布花を作られるnosket*さん
色々な生地を染めた、素敵なパンジー
ひと手間かけたヒゲが魅力☆

同じ作り方をしても
作る人の感性とセンスのフィルターを透すと
全く違う仕上がりになる
それが布花作りの魅力
だから、私の布花作りを伝え
役立てて頂けたら嬉しい♪

イメージ 2

最近人気、ペタンコ着物地の薔薇
Tさんの作品
藍染めの生地で薔薇を作るはずでしたが
私の突然のヒラメキでお花のブーケに変身
豪華布花3点仕上がりました☆

Ivoireさんスノードロップを沢山切って染め
お家でコテあて仕上げ頑張ります。
仕上がったら見せて下さいね~☆

明日、2月3月布花レッスン予定をお知らせします。
今日も見て頂いて、ありがとう (*^_^*)



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです