明日搬入~ ギリギリまで仕上げ作業

イメージ 3

明日の午後に搬入です。

いつもの事ですが、ギリギリまで仕上げ作業続けます
追い込まれると、不思議と閃きが舞い降りてくる

スノードロップ布花の飾り方
標本瓶に入れて飾るといい感じ

イメージ 1

なんとなくハート形
壁掛けリースと思っていたら
小さなバンビの陶器にピッタリ
布花の世界観が広がりますね~☆

イメージ 2

暗くて上手く撮れない
今まで作った紫陽花で一番好きな仕上がり

着物生地のプラチナの煌めき
ガラスペップも光が当たると本当に綺麗です☆
微妙で複雑な淡い染めは私流
大中小サイズ変えました
自信作、お手に取って見て頂けると嬉しい♪

他にも、小さな菫、白詰草、鈴蘭などなど色々
お気に入りの新作撮影出来ず残念!


<<春のクラフトフェア エッグファーム >>

2016年4月15日(金)、16日(土) 11:00~17:00  
埼玉県深谷市櫛挽140-1 ホール・エッグファーム
カフェ・ルコック tel 048-585-6659

お待ちしています (*^_^*)/~



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです