布花のご縁に感謝です☆


イメージ 1

「明日は今日と同じ、当たり前の日々の保証はない、、、」

この言葉を頂いた方との布花のご縁を頂いたばかりで
地震の被害の大きさに驚き心配してます
これ以上広がらないように願っています。


今日は沢山の方々とのご縁と再会
生まれたばかりの布花達が沢山嫁いで行きました。
本当にありがとうございます。

イメージ 2

今回一押し、ラリエットにも変身する新作
残りあと一つになってしまいました、、、
嬉しくて、少し寂しい複雑な気持ち。

イメージ 3

私の展示ブースお隣に出店された「ひだまりや」さん 

お人柄そのまま、どれも暖かな優しい木のものいろいろ
前回お迎えして頂いた布花を着けて来て下さいました。

お姿、お人柄、洋服、作品総てが素敵なんです。
ご了承を得て紹介させて頂きました

後一日頑張ります (*^_^*)v
皆様、明日も宜しくお願い致します。


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです