貴方だけのオリジナル布花作り

イメージ 1

本日レッスンご参加頂いた皆様ありがとうございました

Tさんのクリスマスローズ完成
自分の想い描く花色に染める楽しみ
前回よりも上達されました、継続は力なり☆

Yさんのヒゲありバンジー
生地選びから始めるレッスン
自分だけのオリジナル布花探求の始まり
次回の仕上がり楽しみにしていますよ~♪

イメージ 2

本日初参加のお二人
水彩画のお教室にも通われている多趣味な方々

着物地で作るグルグルアクセサリー2種完成
同じ生地でも仕上げ方で全く違う仕上がり
その方の個性や魅力を引き立てる
世界で一つだけのアクセサリー
人気のお得なレッスン喜んで頂いて良かった♪

明日5月6月レッスン予定アップします
ご確認宜しくお願い致します (*^_^*)/~



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです