赤毛のアンさん🌿Natural Market ありがとうございました

イメージ 1

お天気に恵まれ、草花や薔薇が咲き
木々の緑がキラキラ煌めく素敵なお庭で開催

赤毛のアンさん🌿Natural Market 無事終了しました。
お越し下さった皆様、出店者様、アンさん
素敵な楽しい一日、ありがとうございました (*^_^*)

イメージ 2

日差しも優しく、風もそよそよ~~
今日は快適♪と喜んでいたら、突然の突風!
棚が倒れ、布花達は吹っ飛び悲惨な状況、、、
お客様やお隣出店の方々が助けて下さいました。

イメージ 3

そんな状況の中

一時は、店じまいを覚悟したのですが
平置き山積みになった布花の中から
お客様は選ん下さり沢山の子が嫁いで行きました。

トルソーは帽子が飛んでしまい
布花ガーランドをグルグル巻き飾り
アクシデントもプラスに転じ
熊本地方義援金に予定額より多く協力出来そうです

明後日のヒルトップファーム
グリーンフインガーズマーケットも
お寄り下さるとうれしいです。

素敵な一日、ありがとうございました☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓