赤毛のアンさんOpen Gardenに伺いました


イメージ 1

今日は、とっても良い天気
納品を兼ねて素敵なお庭拝見して来ました♪

花形、花色、しだれて咲く姿に心鷲掴み
小さめ中輪が可愛い~♪
「ポールトランソン」今度、布花で作りたい☆

イメージ 5

「あおい」花色と雰囲気が魅力的
木々の緑と可憐な花と薔薇の共演堪能しました
紫陽花も咲いて6月10日まで楽しめるそうです。

赤毛のアン🌿Open Gerden🌿↓

*追記 布花の魅力 素敵に紹介して頂きました↓

イメージ 2

布花を色々な所に飾りました~♪

好き勝手させて頂いて楽しいひと時を堪能
アンさんの寛容さに感謝、感謝です m(__)m

イメージ 3

アンさんのお嬢さん愛用帽子にも~

イメージ 4

よ~く見ないと分からい様な所にも置きました
インテリアに布花を添えると世界観がぐんと広がります
布花の魅力を感じて頂けると嬉しいです。

チャイブさん、お会い出来てとても嬉しかったです。
お越し頂いたお客様、アンさん
素敵な一日ありがとうございました。


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓