今日の布花レッスン☆薔薇と白詰草

イメージ 1

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
それぞれの個性が輝く布花

クリップ付き大きなコサージュ
髪に飾りにも華やかで素敵☆

イメージ 6

着物地で作る薔薇
模様の取り方、選び方で仕上がりが決まる
それくらい重要なんです!

素敵な編み方の山葡萄籠
布花を付けて撮りたくなりました。

イメージ 2

白薔薇コサージュ付ければ
エレガントで素敵な帽子に変身~☆

イメージ 3

”小輪の薔薇が作りたい”
その方のお好みで型紙を修正
出来る限り臨機応変に対応
ご希望をお聞きしながら仕上げます。

イメージ 4

初参加頂いたお二人
お好みの着物地を選び作ります。
2種類作るお得なレッスン
コテなしでも作れるので
お家の余り布で沢山作って下さいね~♪

イメージ 5

違うお花のコサージュと重ね付けや
お洋服のお色とのコーディネート
自分流センスで楽しめると素敵です♪


明日はスペシャルレッスン
宜しくお願い致します \(^o^)/


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓