布花レッスン☆デージーの花言葉

イメージ 2


本日は参加予定の方の都合が悪くなり
お二人だけのレッスンでした。

お迎えの都合で午前中のみ参加のKさん
お子様のピアノ発表会の髪飾り
ドレス持参されたので色合いなど打ち合わせ
ビンテージドレスのスパンコールも使用
かなり素敵な髪飾りに仕上がる予感☆
撮影を忘れてショック!!
来月仕上がり見せて下さいね~♪


イメージ 1

初参加頂いたOさん
午後はお一人だけの濃厚なレッスン

ご希望はデージーの花
布花作りでは永遠に作り続ける花
最近、主役で作る事がなかったので新鮮

「デージー花言葉

乙女の無邪気、美人、純潔、
明朗、平和、希望、あなたと同じ気持

美しいと感じる気持
何気ない日常のありがたさ
体験に共感する

今日のレッスン中の会話の内容みたいです

アンティークな色調に染めました。
とても良くお似合いで
布花初体験、喜んで頂いて嬉しい~♪


今日も見て頂いて感謝です (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓