楽しいお出かけ♪

イメージ 1

今日のお庭拝見を楽しみにしていました♪
チャイブさんの素敵なブルーの小花に癒されて
カラーリーフ植栽がとても美しいお庭☆

イメージ 2

センス良く、沢山の植物が生き生きと
じっと見つめていたら
あっという間に時間が過ぎて、、、

また伺う日を楽しみにしていますね~
チャイブさん、お忙しい中ありがとう☆

イメージ 3

待ち合わせしてた時間に遅刻 (^^ゞ
赤毛のアンさん、オープンガーデン開催中
Kさん親子、Oさんお楽しみでした♪

毎回、必ず撮る逆光お気に入りアングル

初めてのモノクロ撮影、素敵~☆

イメージ 4

沢山のお客様がいらしてました

アンさん、色々ありがとう~ (*^_^*)
 

イメージ 5

アンさんに紹介して頂いた所でランチ
前橋 「カフェ・ド・エクリュ」

10食限定ランチ美味しかったです♪

イメージ 6

赤城の斜面、薔薇好きさん評判の場所へ
雨が降らないで良かった!
ローズガーデンANNAN さん

イメージ 7

薔薇の香りに包まれて
咲き誇る花の見事さに感動☆
行って良かった!

イメージ 8

これだけの種類と本数を個人で管理
薔薇愛、人間の情熱って素晴らしい
沢山お話伺えて楽しかったです♪
ありがとうございました (*^_^*)

イメージ 9

帰りの時間、心配だけど行きたかったお店

高崎 佐々木洋品店 

イメージ 10

オーナーさんのセンスの良さ

イメージ 11

パッチワークのリメイク洋服
他にも素敵なお洋服いっぱい
また是非伺いたい

時間ギリギリまでお付き合い頂いて
とても充実した楽しい一日
感謝、感謝です☆

明日は、布花スペシャルレッスン
宜しくお願い致します (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓