ハーバルサロンで布花ワークショップ開きました☆

イメージ 1

素敵空間、ハーバルサロンにて
布花ワークショップ開かせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、初布花体験お疲れ様です。

ハーバルさんのご厚意で仕上がった後
美味しいお弁当を手配頂き
食後は優雅にケーキとお茶を楽しみました♪

代表して3名様の作品をご紹介☆

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

すみれコサージュ、皆違う仕上がり
個性の花、その方だけに似合う布花
素敵に咲きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
ハーバルさん、色々心遣い頂いて嬉しかったです。

布花で広がるご縁に感謝~☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓