白詰草の布花ワークショップ

イメージ 1

昨日、無事に家に帰りました~
故郷での楽しい余韻、気持ち入れ替えて
2回目の布花ワークショップ終了しました。

ご参加頂いた皆様
素敵な空間を提供して下さったハーバルさん
本当にありがとうございました (*^_^*)

前回に続きご参加頂いた方が多かったので
つい、色々サービスしてしまいました。
細かい作業大変でしたね、、、 m(__)m

でも、仕上がりは最高!
個性輝く素敵な作品に仕上がりました☆


イメージ 2

自作の素敵な鳥ブローチとコラボ
お洋服とも、あつらえたように似合って
参加された方々からも大絶賛
この鳥ブローチ、私も欲しい!!

次回は、暑さが和らいだ頃に開催予定
また、ご参加頂けると嬉しいです。

今日も見て頂いて感謝、感謝~☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓