布花の世界観を広げる妖精

イメージ 1

今朝の相模原の事件のニュース
ショックが強くて何も手に付かない
人形教室に行く日だけど、、、
気持が重く沈んで休もうと何度も思った。

かれこれ作り始めて2年経過している
小さなビスクの妖精作り
一回目の色付けが終わり2度目の色付け
早く仕上がりが見たい!
気持ちにギュッと力を入れて出かける。

一度目の色付けして焼き入れ
今日は2度目、淡くピンクの色付け作業

あ~ 可愛く美人になってきた♪

イメージ 2

お一人様の色付けで一日過ぎた、、、
疲れた~ (-_-;)

妖精服写真にお顔を乗せて撮影☆

イメージ 3

こちらは色付けしていない子
真っ白の妖精、神秘的でとっても素敵
色付けしない妖精も作くろう~


”弱者が幸せに暮らせる世の中に
本当に幸せな国になりますように”
心から祈る一日



インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/nunohana_haru7/
数年前からのお気に入り画像載せました
観て頂けると嬉しいです (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓