一人ひとりの布花レッスン

イメージ 1


レッスンがある日はお天気が心配です
予報では、今日も豪雨に注意、、、。
でも、こちらはほとんど降らず助かりました。

薔薇のブーケに紫陽花や小花を加えて
素敵なガーランドが仕上がりました☆

コツコツと没頭する作業が好きと仰る
Sさんの才能が輝く作品

様々な小花を一年かけて沢山作りたいと
頼もしい抱負を語って下さいました♪

イメージ 2

私が普段愛用しているペタンコのコサージュ
フランス語で宝石箱*レカン
勝手にレカンコサージュと命名しています。

組み合わせ作業が難しく
本日は、ここで終了

次回はレースや糸を加えて仕上げます☆

イメージ 3

ネイリストKさん
お仕事がら、色に対する感性が鋭い☆

着物地の柄を生かして作る花に夢中
渋くオシャレな色合わせで
素敵な髪飾りが仕上がりました☆

お二人のご都合が悪くなり本日は3名様
少人数で個性輝く作品生まれました
ご参加頂いてありがとうございます \(^o^)/


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓