イベント無事終了*秋色布花

イメージ 1

今朝、準備していたらポツポツ小雨、、、
心配しましたが、始まる頃には青空~
蒸し暑い一日でした。

今日、出品出来るよう夜遅くまで頑張り
暑さで、クラクラ浮遊状態でしたが
何とか乗り切りました (*^_^*)v

うぶ毛の生えたデージーや野花
素朴で繊細、染め色もいい感じ
お気に入りの仕上がり♪

イメージ 2

リースやコサージュに仕立ててみました☆
これから続くイベントに向けて
新作色々作りますね☆

イメージ 3

ヒルトップファーム・イベント
お寄り頂いた皆様
布花お迎え頂いて感謝です \(^o^)/

大好きな緑に囲まれた会場
出店者さま、スタッフの皆さま
お世話になりありがとうございました。


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓