自分だけを咲かせる布花レッスン

イメージ 1

本日のレッスンご参加の皆様
ありがとうございました (*^_^*)

ご参加頂いた5名様皆さん違う花
着物地の花作られた方は午前中だけで撮影出来ず
次回の仕上がり楽しみにしています☆

カップ咲きの薔薇
3回続けてのチャレンジでコツを掴み
とっても素敵に可愛く咲きました。
次回は小花を作り豪華なブーケに仕上げます☆

イメージ 2

黄色い花
沢山咲かせると魅力が増します
コツコツ作業が大好きな方

楽しみながら作って下さいね~ ^^

イメージ 3

ペタンココサージュ可愛く仕上がりました☆
次回作はオリジナルデザインで型紙から作ります。
一番最初の生徒さん

期待してますよ~ \(^o^)/

イメージ 4

全身撮影したいくらいに素敵です
草間弥生さんに似た素敵な方
イメージ画像のメールが届く所から
作品作りが始まります。

イメージに合う生地選びや素材を用意
大変だけどやりがいのあるレッスン形式
生徒さんのイメージを形にするお手伝い
毎回刺激沢山頂いています \(^o^)/

*来週ご参加の皆様、宜しくお願い致します*


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓