本日の布花教室

イメージ 1


本日レッスンご参加頂いて
ありがとうございました (*^_^*)

風邪やインフルエンザの流行時期
体調不良でお休みされた方も
皆様お気を付けてお過ごしくださいね☆

可愛い染め色のリクエス
アンティークな感じがお好きだけど
飾るお部屋に似合わないとの事
イメージサンプルを持参されて
可愛い色合いに染まりました
野花リース、次回仕上げ楽しみです❤



イメージ 2


着物古布で作るコサージュ
Kさんの作品
とっても素敵な仕上がり
今日の洋服にとてもお似合いでした☆



イメージ 3


ご都合で午前中に染めて
お家でコテあてして仕上げられます。

メールで作りたいイメージを相談
雰囲気に合う生地を選んでカット
染め色を準備
後は作り方を伝える
後はKさんのイメージでお任せ

生徒さんの都合や要望お好みに合わせて
レッスン内容を個別に進めています☆


今日も見て頂いてありがとう~ (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓