本日布花教室*春色の花々

イメージ 1


今日は暖かい一日、春色の花沢山咲きました~☆

久しぶりに参加頂いたnosketさんの作品
原種系チューリップ・レディジェーンとミモザ
素敵な春のミニブーケ完成しました \(^o^)/



イメージ 2


Tさんの作品
初めての薔薇頑張って作りました!
お姉さんへのプレゼント
喜んで頂けると良いですね (*^_^*)v



イメージ 3


Iさんの作品
着物地模様を生かしたミニ薔薇の蕾
無難はゆるさない感性豊かな生地選び
さすがです!!

午前中で帰られたKさん
作品撮影出来なくて残念でした
今日染めたお花の完成楽しみにしていますね❤

今日も見て頂いてありがとう~☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓