ハーバルハウスさんに伺いました

イメージ 1


今日も春の嵐~~
風は冷たくても日差しに春を感じます☆

素敵なマダムさん達に会いに
ハーバルハウスさんに納品も兼ねてお出かけしました。

楽しい話題に盛り上がりあっという間に時間が過ぎて
時間経過の早さに驚きました!

可愛い小物も数点お迎え
進化を続ける素敵空間
癒されて楽しい一日過ごしました♪

昨日の夜中に仕上がったばかり
アンニュイな色彩のブーケ
別れ惜しくて連れ帰ろうとしたら
展示されていた帽子に似合うと
ハーバルさんに連れ去られ~
入口の白空間の一員になりました、、、
椅子上の帽子と一体化しています (*^_^*)

今日も見て頂いてありがとう~☆


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓