ハーバルハウスさんで布花スペシャルレッスン

イメージ 1

ハーバルハウスさんの素敵空間で
布花スペシャルレッスン開催しました。

カップ咲き薔薇とスミレガーランド
ご参加頂いたお二人は布花初体験
経験者でも難しいカップ咲き薔薇
それだけでも難題ですが
それとスミレガーランドを一日でとのご依頼

ご希望を出来るだけ叶えるのが私の信条☆

イメージ 2


今回は花の部分の染めとコテあて組み作業
こちらを楽しんで頂いて
難しい所は私が準備とお手伝い
お二人良く頑張りました☆
終了時間30分前にぴったり仕上げ
美味しいケーキとハーブティー楽しめました❤
ご参加ありがとうございます。
ハーバルさん、今回も色々ありがとうございました。

イメージ 3

明日の布花レッスンも頑張ります!

ご参加される皆様、
宜しくお願い致します (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓