赤毛のアンさんマルシェ*無事終了しました

イメージ 1

昨日、赤毛のアンさん秋マルシェ
大盛況で無事終了できました。

お天気は晴れでしたが時々強風吹くときがあり
室内出店に変更、、、 (-_-;)
準備が整わないバタバタ状態のまま
途切れなくお客様がいらして
布花達は素敵な方々の所に嫁いで行き
感謝の気持ちでいっぱいになりました❤

お寄り頂いた皆様、出店者様
主催のアンさん

楽しい一日、ありがとうございました☆

イメージ 2

朝、会場に向かう途中
赤城山を背景に見えた虹
とても綺麗でした~☆

☆今日も見て頂いてありがとう☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓