草原に咲く草花が好き

イメージ 1


先日、好みのドライフラワー頂きました❤
草原で風に吹かれて揺れている
素朴で可憐な草花が好き。

観察しながら布花で作る☆

どんなふうに仕上げようか?
昨日のレッスンのテーブル飾り
少女がバスケットを持ってピクニック
そんな雰囲気でスタイリングしました。



イメージ 2


大好きなヴィンテージバスケット
ピンク色はハーバルハウスさんからお迎え❤


イメージ 3


フワフワふんわりなお花を束ね
帽子に付けてもらい雰囲気をみる
生徒さんの協力に感謝です(*^_^*)


イメージ 4


昨日レッスン、生徒さんお二人の作品紹介

シルクジョーゼットの薔薇コサージュ
難しいコテあてお上手!
初参加で頑張りました。

3回で仕上げるアンティーク調のネックレス
今月は小花を沢山~
仕上がり楽しみです❤


今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)/



布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓